***GOOOD TO GO***

TODAY
日本三大弁財天



江島神社

毎年恒例
.半端ないエネルギーが漂っていました.
.おみくじ.
誕生日が4月22日で何かと22という数字には縁を感じるのですが
"第22番"
大吉
...正しく生きようと思います...

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
.来週12日より27日まで11年ぶりにCALIFORNIAへ行ってきます.
THE
〜〜〜原点回帰〜〜〜
ぶらり旅的な感じで
〜繋がりを辿りながら・流れに乗って・色んな方とセッション〜
.新たな友達や繋がりが出来れば良いなって思います.
ガイドブックに載ってない
ローカルフードショップ・サーフポイント・サーフショップ
^^皆様の旅の参考になるような取材もしてきます^^
〜乞うご期待〜
11日まではVOUCH.TOKYOにいる事も多く
2015/SS
〜展示中〜

CALIFORNIA
出張中
VOUCH.TOKYO
.オープン.
.皆様のお越しをお待ちしております.
^^気軽に遊びに来て下さい^^
今日の一曲

HTTP://WWW.VOUCH-MNP.COM